お菓子もらえる日??

2014年10月31日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
恵比寿店三宅です


今日はハロウィン〜
といってもイマイチハロウィンがなんなのか…よくわかっていません
お菓子もらえるってことで…いいんですかね

    


さてさて皆さまのおうちで、
おうちのうさちゃんが突然ケージを噛むようになった
突然ぷぅぷぅ怒るようになった

などなど、うさちゃんが今までとらなかった行動をとるようになった事はありませんか?

恵比寿店でも、こちらのチェスナットのお嬢さん、急にケージのお掃除をする時にぷぅぷぅ怒るようになりました…
そこで、うさぎハウスSを投入〜

すると、あっという間にリフォームして…この通り

BlogPaint


















このうさぎハウスをいれてから、チェスナットさんはぷぅぷぅ言わなくなり、スタッフのなでなでにも答えてくれるようになりました

うさちゃんの急な変化でお困りの際は是非ご相談下さい
※根気強く待つことが必要になる場合も

    



うさフェスタチケットは前売り900円で発売中

usafes2014

今月のイチオシ商品

乳酸菌の贈り物
2434_1
炭水化物を使用しない、カロリーゼロ・熱量ゼロの新しい液体の乳酸菌サプリメント
悪玉菌の増殖を抑え、善玉菌を元気にして腸内環境を整える
しっぽの子たちも毎日飲んでいます
腸管免疫細胞に働きかけ全身の免疫バランスを整えてくれる


・・・・・・・・・ ★おまけ★ ・・・・・・・・・

恵比寿のうさーズはハロウィンに便乗しておやつをもらっていました〜喜びの顔をご覧ください無添加いちごが皆大好き!!
CIMG8348CIMG8339CIMG8346CIMG8349

・・・・・・・・・ ★END★ ・・・・・・・・・



恵比寿店 三宅(´▽`)

hibishippo:15:15
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS