うさフェスタありがとうございございました。

2014年11月24日

皆様こんにちは。
企画室の玉城です。
うさフェスタ2日間があっという間でしたが、無事終了しました。
3連休と晴れという天候にも恵まれ、
過去最高のご来場者でうさフェスタを終了させる事が出来ました。
ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしましてお礼を申し上げます、
誠にありがとうございました。


59570a183f687491cf4ee54983218ae0










今回のうさフェスタではラビットショーが無くなり、
うさぎのしっぽがご提案をするうさぎのしつけ(ラビットホッピング、クリーカートレーニング)やうさぎのしっぽ代表町田修による純血種のポージング、珍しい純血種のうさぎの展示等新たなイベントや展示を試みました。いずれも会場の中央での展示やイベントだったのですが、お客様の流れや見学(聴講)方法に、次回以降では見直さなければ行けない所もありましたが、多くのお客様に見学(聴講)して頂きました。 
私はラビットホッピングの司会担当でしたが、多くのお客様の前での司会は思ってた以上に緊張して台本通りに進行をする事が出来ず、見学(聴講)していましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。


次回のうさフェスタまであっという間です。(次回のうさフェスタ開催は近日発表)
今日から準備を開始しています。又、お客様に会える日まで、スタッフ一同頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。




しっぽのラビットプロポリス889_1

・うさぎのしっぽの高濃度プロポリス!
・免疫力アップに!
・日々の健康維持に!

10cc・・・1,400円
30cc・・・3,394円
300cc・・9,155円

                        


 

hibishippo:23:30
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  |  【通販・企画室】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS