ありがとう!うさフェスタ!

2014年11月28日

皆さん、こんにちは
どーも、山田です

うさフェスタにはたくさんの方のご来場誠にありがとうございました

うさフェスタの準備に伴いあまり店頭に立てませんでしたが、昨日から店頭復帰しております

さて、今回のうさフェスタですが、山田はしっぽブースを担当しました
例年のブースとはレイアウトが変わり真ん中に柱がなくなった事によりお買い物しやすくなったのでは??と思ってます

そして、ブース内には何ヶ所かスタッフが立ち商品を大声でアピールしてました

image

横浜の間瀬は、私の大きなポスターの前でお団子をアピール

image

恵比寿の三宅店長代理はマイカヒーターを振り上げてずっとアピールしてました
きっと、筋肉痛になったに違いありません

こんな感じでうさフェスタ盛り上がりました

また、次のうさフェスタまでいろいろ考えて楽しんでいただけることをしたいなと思ってます

楽しみにしててくださいね

そして、うさフェスタの純血種コーナーにいた「ベルベッチンロップ」が横浜店にいます
image

サークルで楽しく遊んでいるのでぜひ見に来てくださいね

☆YAMADA☆



しっぽのラビットプロポリス889_1

・うさぎのしっぽの高濃度プロポリス!
・免疫力アップに!
・日々の健康維持に!

10cc・・・1,400円
30cc・・・3,394円
300cc・・9,155円

                        


 



hibishippo:09:00
Permalink 【横浜店】イベント・キャンペーン  |  【横浜店】日々のできごと
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード