うさフェスタ2015Spring桜祭

2015年02月05日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!
企画室 玉城です。

本日も前回同様に3月28、29日に開催致します『うさフェスタ2015 spring桜祭』について少しだけ、日々しっぽのご覧の皆様にいち早くお知らせ致します。

うさフェスタ



うさフェスタは今年から春(3月〜5月頃)と秋(11月頃)の年2回の開催となります。
今まで、『アーティスト祭り』と呼ばれていたたイベントはなくなり、そのかわり、今回の『うさフェスタ2015 Spring桜祭』と名称がかわり装い新たに皆様にお披露目となります。従来のうさフェスタ同様に横浜産貿ホールマリネリア1Fの大展示場で開催致します。『うさフェスタ2015 Spring桜祭』の前身が『アーティスト祭り』だったので、今回の『うさフェスタ2015 Spring桜祭』ではうさぎ作家さん達によるブースがが過去最大規模の72組のうさぎ作家さん達が参加します。新規のうさぎ作家さんも14組参加します。13組のうさぎ作家さんによるクラフト教室も開催されますので、是非参加してみたい人は、これから立ち上がる『うさフェスタ2015Spring桜祭』のホームページをご覧になってください。

クラフト教室
クラフト教室




会場入り口近くではうさぎのオリジナルTシャツ展(T-shirt Design Exhibition USAFESTA2015 SPRING)を開催致します。自身で描いたうさちゃんのイラストや画像がTシャツになるんです。
これで作家デビューできます。当日は100枚前後のTシャツが展示されます。パネル展示されたTシャツは圧巻です。気に入ったTシャツは予約注文も出来ますので是非、お気に入りのTシャツを探してみてください。

うさぎのオリジナルTシャツ展
うさぎのオリジナルTシャツ展




講習会会場も横長に大きくなりました。獣医師、メーカーの講習会、抱っこ講習会、ラビットホッピング、クリッカートレーニングの講習会、うさコレもここで開催致します。
前回、大にぎわいだったうさコレに是期、うさちゃんと一緒に参加をしましょう。

うさコレ2015 spring
うさコレ




メーカーブースはおなじみのメーカー14社が『うさフェスタ2015Spring桜祭』の会場に集結致します。この時期は新商品が目白押しです。各メーカーで新商品の情報やサンプル等をゲットしてください。



その他のイベントとして当社代表である町田修による講習会、写真家井川さんによる写真撮影、うさコレ、しっぽブース等さらに、今回の前売入場券は、抽選くじにもなるシリアル番号付き。当日会場内で行われる抽選会で、豪華賞品が抽選で当たります!さらに入場券に付いているアンケートにお答えいただくと、抽選でしっぽ商品券が当たるWチャンスもあります。そして、うさフェスspring桜祭限定トートバッグと前売券がセットになった「バッグ付き入場券」も販売。こちらは数量限定発売になりますので、お早目に入場券をご購入ください。

これから随時、ホームページにて、『うさフェスタ2015Spring桜祭』の情報をアップしますので、お楽しみにしてください。












2月のおすすめ うさぎのしっぽ 圧ぺん大麦

2018_1

170g ¥267


消化もよく、食欲増進の効果があります。
成長期のうさちゃんや体重が減りがちなうさちゃんはもちろん
普段のおやつにも!

圧ぺん大麦の秘密はこちらから>>

hibishippo:18:14
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  |  【通販・企画室】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS