うさFestaありがとうございました

2015年03月30日




日々しっぽをご覧のみなさま こんにちは
洗足店 新人 成田です


28日、29日と開催しておりましたうさフェスタspring桜祭

たくさんの方にお越しいただけたと思います
本当にありがとうございました
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか??




2407439593856




私は28日にしっぽブースのレジ打ちを担当しておりましたが
3240円以上お買い上げの方にプレゼント!と告知してあった
かわいいレターセットはGetできましたか

お渡しするときにたくさんの方に『かわいい〜』と喜んでいただけて
なんだか私までうれしくなりました・・・
本当に皆さま ありがとうございました


今回は行けなかった・・・という方も
また次回、ぜひお越しくださいね
心よりお待ちしております!



わたしもしっぽのスタッフとして次のうさフェスタも楽しんでいただけるように
尽力していきたいと思います





やっと春らしくなり桜も咲き誇っていい季節です
今の季節をみなさまとうさちゃんが幸せに、楽しめますように。



2407511200425





サイちゃんナリタ






うさぎのしっぽ しっぽトート

5263_1


幅79×奥行32×高さ40cm ¥3,034



大きめサイズでハードキャリーもすっぽり入ります。
お買い物時には、マイバッグとしても大活躍♪









hibishippo:19:00
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS