柴又店クラフト教室6月20日 『たれみみ工房』

2015年05月27日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
企画室の玉城です。


6月に柴又店で6人のうさぎ作家さん達が日替でクラフト教室を開催いたします。

6月20日(土)に開催いたしますのは『たれみみ工房』さん。
うさフェスタ、柴又店のトランクでもおなじみの作家さんです。
『たれみみ工房』さんは、石粉粘土細工担当のLeoさんと、
あみぐるみ担当のきよかさんの仲良しご夫婦のうさぎ作家さん達です。
先日はアメリカで作品展を開く等、日本のみに留まらず海外での活躍が期待されるうさぎ作家さんです。


今回の『たれみみ工房』さんのクラフト教室は
『手のひらサイズのうさぎのあみぐるみの作成』です。
習修度に合わせ3段階(はじめて、初心者、中級者)のキットから選ぶことが可能です。
うさちゃんの品種、目の色(黒・赤・青)、お好きな毛糸のカラーを選ぶことが可能です。
(事前に品種、目の色、習修度、毛糸のカラーをお知らせください)

料金は1500円    
クラフト教室は13:00〜(クラフト時間は1〜2時間程度)
席に余裕があれば随時お申し込みを当日でも受け付けます。
『たれみみ工房』さんのクラフト教室のご予約のお申し込みはこちらまでお願いします。   (shibamata@rabbittail.com)

20150203_1

20150203_2







hibishippo:21:59
Permalink 【柴又店】イベント・キャンペーン  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード