クラフト教室

2015年06月01日

いよいよ6月になりました。
待ちに待った6人にのうさぎ作家さんたちによるクラフト教室が開催されます。
土曜日、日曜日を利用してうさぎの柴又店の特設テーブルにて開催されます。
詳しい情報、内容は各うさぎ作家さんをクリックしてください。
過去に記載しましたブログにジャンプいたします。
尚、ご参加人数が設定されていますクラフト教室もござますのでご予約はお早目に!

6日(土) ぷらすらびっとさん  オリジナルお名前ステッカーの作成 
基本のうさちゃんのシルエット等のデザインを基本にお名前(アルファベットのみ)を下に入れたステッカーを作成いたします。
ステッカーの作成は「ぷらすらびっと」さんがおひとりずつ行います。
お客様にはステッカーのカット後の仕上げをしていただきます。ステッカーはお持ち帰りいただき、ご自身の水筒、携帯やうさちゃんのためのフード入れやボトル、キャリーにステッカーに貼ってご利用ください。

料金は同色3枚セットで1500円 色はホワイトかブラック
クラフト教室は13:00から行っています。(随時ご注文の後に作成いたします)
ご予約は不要です。記入用紙に書かれた方から順番で制作いたします。
 
また300円の貼り放題される方はステッカーを貼ることができる表面(ツルツル)なグッズを一点お持ちください。
(当日しっぽさんで購入されても可)





7日(日) うさぎ印さん  オリジナルピンブローチの作成  
あなたのうさちゃんの画像を使用して、オリジナピンブローチを作成します。
画像(うさちゃんのお写真とお名前)をピンブローチの土台にお好みにレイアウトしてUVレジンでコーティングしてオリジナルのピンバッジを作成します。
料金は1個2800円 2個5000円
クラフト教室は13:00から行っています。
(随時、席に余裕がございましたら案内をいたします)



13日(土) JumpAproach for the Moonさん  オリジナルブレスレットの作成 
あなたのうさちゃんに合わせて作成するビーズを使用した、オリジナルブレスレットの作成をします。ブレスレットにあなたのうさちゃんビーズが入っているので、世界にたったひとつだけのブレスレットが出来上がります。
料金は1個2000円
クラフト教室は13:00〜15:30  16:00〜18:30のいずれかのお時間
(当日、席に余裕がございましたら案内をいたします)



14日(日) うさぎ’N本舗  陶芸で湯のみ、お茶碗、うさちゃんのフード入れ等の作成
500グラムの土を使用した本格的な陶芸体験をします。
お好みで、ご自身用の湯のみ、お茶碗、お皿やうさちゃん用のフード、牧草入れ等を陶芸だ作成します。500グラムじゃなくてもっと言う方には別途陶芸用の土を販売いたします。
当日は作品を土で成形するまでです。
うさぎ’N本舗さんが素焼き、釉薬掛け、本焼きまでして作品を送付いたします。
料金は1個3500円 追加の土(500グラム1000円)別途送料もかかります。
クラフト教室は14:00〜18:00の間(1時間から2時間程度)
(当日、席に余裕がございましたら案内をいたします)



20日(土) たれみみ工房  オリジナルあみぐるみ作成
手のひらに乗る可愛らしいオリジナルあみぐるみを作成いたします。
うさちゃんの品種、目の色、ボディー(毛糸)の色を選んでください。
初めての方から中級者まで親切にレベルに合わせクラフト教室を行います 
安心してご参加ください)
料金は1個1500円
クラフト教室は13:00から行っています。
(随時、席に余裕がございましたら案内をいたします)



21日(日) もこもこモコちゃん  オリジナルジュエリー作成
天然石とオリジナルパーツを使用したブレスレットの作成
料金は1個5000円 
クラフト教室は13:00〜からのご予約制(1時間30分程度)
(当日、席に余裕がございましたら案内をいたします)

ワックスを使用したリングかペンダントの作成
ワックスを使用してオリジナルのリングかペンダントの作成をします。
料金は使用パーツによって料金が異なります(概ね7000円〜15000円)別途送料もかかります。
クラフト教室は13:00〜からのご予約制(2時間程度)
(当日、席に余裕がございましたら案内をいたします)



ご希望のクラフト教室がございましたら柴又店までご連絡、お問い合わせください。
尚、事前にうさちゃんの画像、お名前等が必要なクラフト教室もございますのでご注意ください。
(shibamata@rabbittail.com)(03-6657-9524)
詳しクラフト教室のご案内は過去ブログにうさぎ作家さんごとに記載していますのでご参照ください。


人気うさぎ作家さんによる特別クラフト教室ばかりです。
この機会を逃すと次回はいつになるかわかりません。
ぜひこの機会に皆様もご参加ください。

hibishippo:22:48
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS