Tタッチ講習会ベーシック

2015年06月12日

皆様、こんにちは
どーも、山田です

梅雨に入りましたね〜
私たちにもうさちゃんにも過ごしにくい季節ですよね
まだ大丈夫だろうと油断していたら急に暑くなったりしますので、うさちゃんの気温管理をしっかりとしてあげましょうね
山田家はもうエアコンで管理しています

今月のうさぎ日和をお読みいただいた方はご存知だと思いますが、7月中旬にうさぎのしっぽの新店舗「うさぎのしっぽ尾山台店」がオープンします
今、企画室では準備にバタバタとしていますが形が見えてくるにつれてとても楽しいお店なのではないかと思っています
これからオープンまで情報が分かり次第お伝えしていきますね

そして、うさぎ日和にも告知されていました講習会
越久田先生のTタッチ講習会
OKUDASENSEI-2015-6_03
今回は7月12日と暑い季節のためうさちゃんは連れてこないで、飼い主さんだけでTタッチの基礎を学びましょうと言ったコンセプトになっています
私もTタッチアソシエイトの資格を取らせていただきましたが、Tタッチ本当に良い
うさちゃんとのコミュニケーションに最適です
お互いに気持ちが穏やかになりとても良い関係を築けると思います

ぜひ参加してくださいね

【訂正】うさぎ日和には開催場所が「The Rabbit Acadmy &Hotel うさぎのしっぽSENZOKU」となっておりましたが、場所が変更になり「うさぎのしっぽ企画室」での開催となりますのでよろしくお願いいたします。

では、これからの暑い季節をTタッチとともに元気に過ごしましょう

⭐︎YAMADA⭐︎

hibishippo:10:18
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS