尾山台OPEN決定!

2015年06月30日

image皆さん、こんにちは
どーも、先日、ディズニーの七夕Day’sに行ってきて短冊に『幸せになれますよーに!』と願いを込めてきた、山田です
夢の国は本当に夢の国
何度行っても飽きないですね〜

けど、もう現実に戻って仕事します

01A

うさぎのしっぽの新店舗「うさぎのしっぽ尾山台店」のオープンの日にちが決定しました

7月18日(土)13:00〜です

オープンにはとっても可愛いクリアファイルやミニトートバッグのプレゼントもご用意しております

とってもかわいらしいお店になると思いますので楽しみにしていてくださいね

山田もしばらくは週に1回尾山台店で勤務予定なので、ぜひ!遊びに来てください

〜〜〜おまけ〜〜〜

BlogPaintBlogPaint最近のマイケルさん
ず〜っとこんな感じで寝ています
大好きな土管の中
牧草ポットにまで顔を置いて爆睡
最近はおじいちゃんな感じが出てきています
けど、そんなまったりマイケルもとっても癒されます

☆YAMADA☆

hibishippo:09:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS