夏ももう終わりです!!

2015年08月29日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは(*゚∀゚)っ

恵比寿店新人の岡崎ですヾ(´ω`=´ω`)ノ<

8月も後少しで終わるような涼しい日々が続いています
うさちゃんにとっても飼い主様にとっても過ごしやすくなりました

只今、GEXさんの「三角トイレシーツ22枚入り」をご購入頂くと

三角トイレシーツ2枚と、採食健美フードサンプルをプレゼントしております。オオーw(*゚o゚*)w

さらに今ならシーツご購入頂いたお客様の中から抽選で3名の方に「快適ラビんぐキャリー」が当たりますΣ('◇'*)エェッ!?
日用品ですのでまとめ買いも良いと思います



なおキャンペーンは8月31日までですのでお買い忘れのないようにお気を付け下さい





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさていきなりですが今回は暑い夏を元気いっぱいで乗り越えた恵比寿店のうさちゃんを少しご紹介させて頂きます

まずはミニレッキスのヒマラヤンカラーの男の子のご紹介です
BlogPaint


ミニレッキス特有のビロードのような毛並みとヒマラヤンカラーの独特の雰囲気が何とも言えない可愛らしさを出しています















次にご紹介させて頂くのは恵比寿店アイドルのポットくんです(^∀^)


BlogPaint


いつも「ぷぅぷぅ」と可愛らしさ声をだす男の子です('▽'*)ニパッ♪


ロフトの上で寝ている時のほとんどでこの様に手が落ちています
ついつい握手がしたくなりますね













今回ご紹介する事の出来なかったうさちゃん達もいるので是非恵比寿店に会いにきてください(´∀`)
お待ちしてます

恵比寿店 新人 岡崎( ´∀`)つ

hibishippo:17:58
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS