9月と言えば、店長君の日!!

2015年09月03日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
恵比寿店の荒木です

暑かった8月も終わり、今年もセールの季節がやってきました〜
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)の3日間は店長君の日セールです

今日は今年の店長君の日セールテーマを発表します
今年の店長君の日のテーマは・・・

「お洒落にうさんぽ!〜覚えて便利なおでかけレッスン〜」

です!

涼しくなるこれからの季節、
うさちゃんとお出かけしたい・・・お外で遊ばせてあげたい・・・
という方もいらっしゃると思います

うさちゃんと安全にうさんぽやお出かけを楽しんでほしいという思いから、
うさぎのしっぽがうさちゃんとの安全なおでかけをサポートしていきます


いつも買っているごはんや牧草はどれくらい安くなるの?
あの商品も割引されるかな?
セールの情報はこれからどんどんこちらのブログでも紹介していきますのでお楽しみに




おまけ

先日恵比寿店のアイドル、もみじが撮影に参加してきました!
私もお手伝いに行ってきましたよ〜

写真撮影や
BlogPaint



何やら動画の撮影も!
BlogPaint


何の撮影だったかはまた時期が近づいてきたらお知らせします

BlogPaint




恵比寿店荒木

hibishippo:14:12
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS