12月28日(月)は店頭最終営業日です☆

2015年12月28日

日々しっぽをご覧の皆様、おはようございます
本日12月28日(月)はうさぎのしっぽ店頭営業最終日です
月火定休の吉祥寺店、尾山台店も14:00〜19:00営業しております

年末の忙しい時です、うさちゃんのご飯や用品はそろえてありますか?
BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


年始は2016年1月2日(土)・3日(日)がお正月セールを行います
通常営業は1月6日(水)からです
長期のお休みですので、うさちゃんの食べ物を余裕をもってご用意お願いします

BlogPaint


さて、2015年はどんな年でしたか?

今年もうさちゃん三昧な一年でしたが、来年はもっともっとうさちゃん三昧な一年になりますように

良いお年を

hibishippo:09:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS