アートモガダム展in柴又店

2016年01月27日


日々しっぽをご覧の皆さま こんにちは


柴又店 なりたです


実は、前回もご好評いただいておりました

『アートモガダム展』

本日より再び開催中ですよ〜


P1262336



P1262335


P1262337




いつも以上に柴又店が華やかになっております!!


前回とはまた雰囲気が異なり、原画の展示がたくさん。


P1262338



P1262340



P1262341



そして前回は無かった新しい絵の販売も、もりだくさんですよ〜


今回展示されている絵の中、モガダムワールドの住人の中で
特に成田のお気に入りはこちらの子たち。


DSC_0226



うさタコ
とってもかわいくてお気に入りです。
どこにいるでしょうか。ぜひぜひ探してみてください。

見つけた方は成田に声をかけてください。一緒に全力で喜びに行きますので。






1/31(日)はモガダムさんが来店します
絵のオーダーもできますよ!きっと一生の記念の一枚になるはず!


皆さまのご来店、お待ちしております!



なりた

hibishippo:18:29
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS