かわいこちゃんがいっぱぁい♪

2016年02月25日

こんにちは尾山台店の荒金です

暖かくなるのかなぁ〜と思わせておきながらの続く朝晩の冷え込みに全く体がついていきません…
皆様も体調を崩されないように暖かくしてお過ごしくださいね

尾山台店にはそんな寒さを吹き飛ばしてくれちゃう位にとっても元気で可愛いうさちゃん達が皆様をお出迎えしてくれちゃいますよ

今日は尾山台店にいる可愛いうさちゃん達を一挙に紹介しちゃいます

エントリーNo.1
ミニレッキス・レッド・女の子
BlogPaint

ナデナデ大〜好きとってもおっとりした女の子です

エントリーNo.2
ネザーランドドワーフ・ブロークンブルーオター・男の子
BlogPaint

イケメンさんなのですが、ちょっと緊張しやすいお兄さん…撮影中もここから動いてくれませんでした
少し目を離すとケージの手前でお腹を体を伸ばして休む姿を見せてくれます

エントリーNo.3
ホーランドロップ・オレンジ・男の子
BlogPaint

普段はとっても穏やかなお兄さんですが、一度ケージに近づくと立ち上がって『遊ぼうよ〜』アピールを上手にしてくる兄さんです

エントリーNo.4
ネザーランドドワーフ・オレンジ・女の子
BlogPaint

デビューしたばかりで、まだちょっと緊張気味のお嬢さんです

エントリーNo.5
ホーランドロップ・ブロークンブラックオター・男の子
BlogPaint

とにかく構ってもらうのが大好きなお兄さんです小さな体で最大限のアピールをしてきます
疲れるとトイレの裏側でゴロンと横になる姿が見せてくれます


エントリーNo.6
ダッチ・ブラック・女の子
BlogPaint

ナデナデしてもらうのが大好きマイペースなお嬢さんです

エントリーNo.7
ホーランドロップ・ブロークントータス・女の子
BlogPaint

ブリーディングハウスでママをしていたとっても美人なお嬢さん
可愛いお顔でケージ越しにお客様からも上手にナデナデをしてもらう、とっても甘え上手なお嬢さんです

エントリーNo.8
ネザーランドドワーフ・オレンジ・男の子
BlogPaint

デビューしたばかりで写真撮影にも緊張の面持ち…撮影中はトイレから下りてもらえませんでした…ゆっくりとコミュニケーションをとってあげたいお兄さんです

エントリーNo.9
ネザーランドドワーフ・オパール・男の子
BlogPaint

構ってほしい時はご飯入れの上に立ち上がってまでアピールしてくる元気っ子
ナデナデすると目を細めて歯ぎしりをする、とっても懐っこいお兄さんです

エントリーNo.10
ホーランドロップ・チョコレート・女の子
BlogPaint

大好きなナデナデをされるとどうしても頭が上にあがってきちゃうちょっとお茶目なお嬢さんです

尾山台店の可愛いうさちゃん達にぜひ会いにいらしてくださいね
ご来店お待ちしております

*・゜゚・*:.。aakane..。.:*・゜


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;今月のおすすめ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

圧ぺん大麦

2018_1
食欲増進の効果があります
成長期のうさちゃんに
体重が減りがちな高齢のうさちゃんに

商品番号:2018

価格:267円




hibishippo:19:04
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS