吉祥寺女子☆彡

2016年05月27日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ

吉祥寺店の岡崎です

本日27日 関東地方では久々に雨が降っています

暑い日々が続いていましたが雨のおかげで涼しいですね

気温の変化や湿度の変化で体調にも変化が出るかもしれません
こまめにうさぎさんの体調を見てあげて下さいね


ではでは、今回は吉祥寺店の女子うさちゃんを二人ご紹介させて頂きます

先ずは、ミニレッキスの女の子、カラーはヒマラヤン

CIMG4542


少しシャイな所がありますが好奇心は旺盛です

CIMG4543


チャームポイントは綺麗なルビーアイと女の子らしい少しムチッとした身体です
もちろんミニレッキス特融の触り心地もありますよ

CIMG4544




次にご紹介するのは、ホーランドロップの女の子、カラーはチョコレート

CIMG4547


お店に来てスグの頃はツンツンしていましたが、最近デレデレするようになりました
とっても人懐っこくなりそうです

CIMG4545


チャームポイントは大きなお耳とシュッとしたお顔です
身体は少し大きめのしっかりとした肉付きをしています

CIMG4546



以上お二人の紹介でした

二人の事で気になる事などがありましたら是非、吉祥寺店にお電話下さい
お待ちしております

吉祥寺店 岡崎( ´∀`)つ



; ・*:..。o○☆*゜¨0・:.今月のおすすめ*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○☆*゜

ダニ・キャッチシート

5326_1
殺虫剤不使用なので安心
使い捨てなので手間いらず
簡単置くだけ
商品番号:5326

価格:772円



hibishippo:14:54
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS