*うーたん*ママのクラフト教室

2016年07月17日

*うーたん*ママのクラフト教室開催!

 今回は、昨年と同様6時間のクラフト教室となります。
しっかり時間がとれるので、マトリョーシカ風のうさぎ人形を作成していただけます。お家のうさぎさんの抜け毛を少し持ってくれば一緒に刺しこむ事が出来ますよ!

うーたん*ママ教室



 通常は、刺し目(針のような道具)で羊毛を刺して作っていますが、今回は簡単に出来るプラスチックの刺し目をご用意いたします。どちらのタイプの目を作るかは自由です。うさちゃんの抜け毛も耳の部分に羊毛とミックスして作れます。
 
当日はランビエで土台を作っておきますので 頭巾の部分の色は当日選んで自由な柄を作ってもらいます。

うーたん*ママ教室用素材

 
 昨年に続き6時間と言う長時間ですが家の子自慢をしながら楽しい時間を過ごした
いと思います。自由なオリジナルなうさぎさんが出来ると良いですね。

参加希望者は、柴又店までお電話ください!

03-6657-9524
平日    14:00〜19:00
土日祝祭日 13:00〜19:00


hibishippo:15:07
Permalink 【柴又店】  |  【通販・企画室】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS