SALE初日です!

2016年09月17日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
恵比寿店の荒木です。

今日から3連休ですが、皆さまはどんな連休を過ごされますか?
予定がお決まり方もそうでない方も、3連休はうさぎのしっぽの店長君セールへ是非お越しください!

IMG_0099



恵比寿店での店内はこ〜んな感じのレイアウトになっております。

うさぎコーナーにそびえ立つ牧草たち・・・!

IMG_0092



そして1番刈りの3kgはレジ前に待機しております!

IMG_0089



今回のセールでのおすすめ商品は、「もしもセット」です!
地震や災害など、万が一の時に備えるためのセットです。
うさちゃんとの避難する際のキャリーバッグや必要な用品などがセットになっていますので是非チェックしてください
よく見ると、写真の中にお団子の妖精が写りこんでいるので探してみてくださいね

IMG_0095



3,240円以上ご購入のお客様には可愛いスケジュール帳もご用意しています。
十分な数ご用意しておりますので、皆さま是非お越しくださいね〜!

BlogPaint



トータス山田店長のお団子も今日は調子が抜群です
いつもより一段と大きさ・形とも完璧で素晴らしい状態です。
皆様ぜひお団子にもご注目を!

IMG_0090



セール中の3日間は12:00〜19:00の営業となります。
また、セール中はお電話は自動音声でのご対応となりますので、
緊急の場合通信販売部045-750-5474までお願いいたします。

恵比寿店一同、皆様のお越しをお待ちしております


恵比寿店荒木

hibishippo:11:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS