寒さに負けず!

2016年10月20日


日々しっぽをご覧の皆様、お久しぶりです!
前に一度ご挨拶させていただきました、四月に入社 新人の清水です

動物の専門学校を卒業後
うさぎのしっぽに入社し今は同居ウサのれっちゃん(れんこんさん)をお迎えし
日々バタバタと過ごしております

れっちゃんはおトイレ完璧のおりこうさんです!
最近クリッカートレーニングも始めてみたのですが、どうにもクリッカーの音が
苦手なようだったのでハンカチなどでクリッカーを包んで音を抑えて練習しています!
これからゆっくり慣れさせてあげて一緒に楽しいクリッカートレーニングができるよう
頑張っていこうと思いますガンバレ!

IMG_1642


最近は肌寒い日も増えてきて
上の写真にも写ってますれっちゃんも大好き毛布&タオル類が活躍する季節になってまいりました
皆様も、うさちゃんも寒さに負けなようしっかりと対策していきましょう
寒さ対策用品の通販はこちら!


それでは今回はこれで以上とさせていただきます
うさぎのしっぽ柴又店にて皆様のご来店、お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

hibishippo:16:28
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS