うさフェスタまであと何日?

2016年11月06日

mattari
どもども(・∀・)つ
くろまるですっ!

とうとう11月に入りましたね。
Σ(・ω・ノ)ノ
うさフェスタまであと何日?
おれもなんとなく気忙しくてわたわたわたわたしちゃいます。
今回のうさフェスタも皆様に喜んでいただけるようにスタッフ全員で準備してますのでぜひお楽しみね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

うさフェスタ2016公式ホームページはこちらからどうぞ

usafesuta2016


今回のうさフェスタに参加するメーカーさんは16メーカー、アーティストさんは66グループの参加となっております!おなじみのメーカーさんやアーティストさん、新しく参加するアーティストさんなど気になるブースがいっぱいです!講習会も充実の内容です。うさちゃんの診療を得意としている獣医の先生が勢ぞろい!とっても有意義な講習になること間違いなしです!

もちろん会場ではうさぎのしっぽのお買いものブースも!いつもたくさんのお客様が来てくれるので今回もスタッフ総出で皆様のお越しをお待ちしていますよ。

ショッピングブースでは3240円以上お買い物をされた方にA1サイズのポスターカレンダーとスケジュール帳をプレゼントいたしますのでお楽しみに!(先着になります。終了の場合には何卒ご了承ください。)

11月に入って急に寒い日が続き、北海道では早くも中心部でも雪の便りが・・・。家では大福がヒーターを出してくれたよ。

aki街中でも徐々に木々が色づき始めて、あぁ、秋だなぁって・・・思うよ。

うさフェスタのころには銀杏並木がきれいに色づいているかな。
とっても楽しみです。
当日会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています!















くろまる&大福



mochi

・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
誰?


大福のところにきました、福餅(ふくもち)です。
くろまる先輩、茶豆先輩とともによろしくです。




hibishippo:00:47
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS