アートモガダム展はじまります!&えるびすからのお知らせ

2016年11月09日

皆さま こんにちは
柴又店 ナリタです

今年1月に大変ご好評いただいておりましたイベント

アートモガダム展

またまた柴又店ではじまりますよ〜〜〜

P1262341


イベント期間:11/10(木)〜12/25(日)
来店受注イベント1回目12/3、12/4(土、日)
来店受注イベント2回目12/17、12/18(土、日)

来店イベントでは柴又店にモガダムさんご本人が来店し、
オーダーを受け付けてくださいます!
(※)オーダーサイズにより料金が異なります。

artmoghadam-usagiorderprice



私たちスタッフもちゃっかり手に我が子アートをいただいたり・・・
とてもたのしいイベントでした

CYMERA_20160202_161828



オーダーのイベントも昨年大変好評でした!
「気になるけどなんとなくオーダーって難しいがする・・・」という方も
ぜひぜひ来店イベントのお日にちにぜひご来店してみてはいかがでしょうか

P1262336


モガダムさんとお話、ご相談だけでもしてみて決めることもできますよ
素敵な絵画の展示もたくさんありますので遊びに来てくださいね


現在店内をモガダムさんの絵画で飾り付けて
モガダムワールドにしている真っ最中です
完成したらまたお知らせしますね!

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております




おまけ



IMG_8987


みなさん こんにちは
ぼくは柴又店アイドルをしていた えるびすです

とつぜんですが ぼくはいま
柴又店のアイドルを引退しておうちの子として暮らしています
毎日抱っこしてもらって かわいがってもらって とてもしあわせです!

1478648309060


お店でぼくの様子を気にかけてくれたみなさん どうもありがとう
ぼくはとっても元気にしているよ
いままでありがとうございました!


1478648349160



えるくんは今 柴又店スタッフ曽根の家のアイドルとして元気に活躍中です
お店で「えるくんはどうしたの?」と心配してくださっていた方々
本当にありがとうございました
お話をいただくたびに毎回えるくんにお伝えしていました。
えるくんもうれしく思っていたと思います!

おうちのうさちゃんとして幸せいっぱい、新しい生活をはじめたえるくん
いままでおつかれさまでした!


ナリタえるびす


hibishippo:20:31
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS