寒い冬にこそ

2016年11月12日


日々しっぽをご覧の皆様 こんにちは

柴又店の清水ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近はもう冷え込む日も増えて、そろそろヒーターの出番かなと思いますが
本日はそのヒーターと合わせて是非お使いいただきたい一品をご紹介したいと思います

それがこちら

image




image


テラコッタトンネル

夏場に大活躍したひんやりグッズですが なんとこちら
ヒーターと合わせることによってテラコッタ内全体をじんわり温めてくれる
保温性抜群の寒さ対策グッズにもなるんです

ヒーターを下に置くかテラコッタトンネルをケージの壁際に設置して
外からヒーターを立てかけておくなどしてご使用下さい

この冬はヒーター&テラコッタトンネルで寒さを乗り切りましょう

柴又店 清水

hibishippo:18:58
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード