本日 うさフェスタ2016二日目ですっ!

2016年11月27日

本日 うさフェスタ2016二日目ですっ!

本日のスケジュールはこちら

1f


見逃せないのはやはりうさコレ!
今年もかわいいファッションがいっぱい集まりましたよ。12:00から講習会エリアで開催です。ぜひお楽しみにっ♪

それからそれから1Fの無料講習会も気になりますが、2Fの有料講習会もとても有意義な講習になる事間違いなしです。お席に空きがあれば当日参加も可能です。気になる方は本部までお問い合わせください。

2f



うさぎのしっぽのお買いものブースも大盛況中!
追加商品もご用意して本日も皆様のお越しをお待ちしております。
尚、本日のうさぎのしっぽブースは16:00で終了となりますので、お買い物はお早めに・・・。

また、しっぽブースでは今回講習会を行ってくれる安田先生があったかハーブボールを実演販売してくれていますよ。ぽかぽかあったかいハーブボールでうさちゃんをやさしくなでなで・・・・。あったかくて、いい香りのハーブボールでうさちゃんにゆったりリラックス気分になってもらいましょう〜。

ちなみに、安田先生はうさぎのしっぽで店長まで務めたうさぎのエキスパートですよ。
うさちゃんがリラックスしてくれるコツやツボなど聞いてみてくださいね〜

その他、水耕栽培の新鮮牧草やお野菜の販売、有機にんじんの葉、ちきりや、うさぎめもり、まかないコスメ、ユアウサギ、の特別ブース、アニマストラスのサンプルプレゼントも行っていますよ。


熱気あふれる会場の様子をお写真でお伝えしようと思っていたのに、大福は忙しさのあまり写真を撮るのを忘れてしまったそうです・・・。(おバカ)

ぜひぜひ、本日 うさフェスタに足をお運びいただき、その熱気をじかに感じてくださいっ!
皆様のご来場をお待ちしています〜!


゚・:,。★゚・:,。:,。☆゚うさフェスタ有料講習会のご案内゚・:,。★゚・:,。:,。☆゚


kou-soga
 講師:曽我玲子先生
 ウサギなら誰でも通る道 胃うっ滞 食べない どうする?「うさぎのクリティカルな食事について」

 11月27日(日)AM10:00〜11:45
■生命を分けるような危機の時うさちゃんをサポートするために、いつどのような栄養をどのように与えるか、アプローチの方法を、胃うっ滞・毛球症・消化不良など様々な角度から具体的に勉強します。



kou-nakata
 講師:中田至郎先生
 合言葉はPCP!
「ペレット・コントロール・プログラムで健康のために正しい食事管理を!PCPと熊本震災」

 11月27日(日)AM12:30〜14:15
■ペレットはどのくらい量をあたえたらいいか、飼い主さんの気になる疑問を獣医師の観点からわかりやすく教えて頂きます。この機会にペレットの正しい量を見直してみましょう。








゚・:,。★゚・:,。:,。☆゚今月のおすすめ゚・:,。★゚・:,。:,。☆゚


トート赤
 ■カラーは選べる3色(レッド・グリーン・ブルー)
 ■Wドアなどの大きめキャリーもすっぽり
 ■普段のお買い物にも





hibishippo:01:24
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  |  【通販・企画室】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS