お正月セールは吉祥寺店へ!!

2016年12月25日

日々しっぽをご覧の皆様メリークリスマス 吉祥寺店あびこです
Christmasは連休というか方も多いのではないでしょうか
そして今年も残すところあと…6日!?1週間を切りましたね これから大掃除やお仕事が大詰めという方もいらっしゃると思います。お風邪など召しませぬようお気をつけて楽しい年末年始をお過ごしください。



2017年の初売りはぜひうさぎのしっぽにお越し下さい!!
こんなものやあんなものが店内10〜25は%offと大変お求め易くなっておりますよ!


そしてこれがお買い得のケージです
20%offの送料しっぽ負担となります
新年新しいお家にするのも乙なものです
BlogPaint


プレゼントももちろんご用意しております!
¥3,240以上のお買い上げで2017年の卓上カレンダーです
毎年可愛くて大人気となっておりますよ!吉祥寺店は多くの皆さまにお使いいただきたくて例年よりも数をご用意しております!
是非getしてください


そして!!福詰袋もございます
吉祥寺店はトータル70個ご用意いたします
中身は…あけてのお

BlogPaint



※1会計で1個とさせていただきます
なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ



開催は
日時:2017年1月2日 3日
時間:12:00〜19:00
開催店舗:横浜店 恵比寿店 柴又店 吉祥寺店 尾山台店

※通信販売部・二子玉川店はセール割引はございませんが\3,240以上のお買い物でプレゼントはございます


吉祥寺店店内混雑が予想されますので場合によりましては入場を制限させていただくこともございます。予めご了承ください。
尚、セール期間中はparking cardなしで駐車場をご利用できますので譲り合ってのご使用をお願いいたします。

hibishippo:12:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS