NEW FACE!

2017年02月04日

みなさん こんにちは二子玉川店店長の玉城です。
寒さも一段と厳しい時期となりましたが体調崩していないでしょうか?
風邪が流行ってきているみたいなので、うがいや手洗いをしっかり行うようにスタッフと話しています。
うさぎんのしっぽ2月のイベント『2種類のうさフェチカード』 商品のご購入でどちらか1枚プレゼントしています。二子玉川店でも大好評で『ゲットしに来ました。』と嬉しいお言葉と共に多くのお客様がご来店されいます、この場をお借りしてお礼申し上げます。
この大好評の『2種類のうさフェチカード』は2月14までとなっていますので是非、ゲットしてくださいね。
valen2017




















本日、二子玉川店には可愛い3匹のうさちゃんがやってきました。
どの子も可愛いので是非二子玉川店に見に来てくださいね。
ネザー ライラックオター(12月10日生まれ)の男の子
IMG_1509



























ネザー ブロークンブラックオター(12月7日生まれ)の男の子
IMG_1515





















ホーランドロップ (珍しい未公認カラー)トートオター(12月7日生まれ)の女の子
IMG_1510



















☆;+;。・゚・。;+;☆今月のおすすめ☆;+;。・゚・。;+;☆

圧ぺん大麦

2018_1
食欲増進の効果があります
成長期のうさちゃんに
体重が減りがちな高齢のうさちゃんに

商品番号:2018 価格:267円




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





hibishippo:18:54
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS