仔ウサギさんデビュー

2017年03月15日

日々しっぽをご覧のみな様こんにちは吉祥寺店のあびこです

吉祥寺店にかわいいホーランドロップの仔ウサギさんたちがデビューいたしました
BlogPaint
2016年12月30日生まれの男の子です。
カラーはブロークンオレンジ
まん丸としたお顔がとっても可愛い少し控えさんです。






BlogPaint 






2016年12月22生まれの女の子です。
カラーはチンチラ
小柄な体に可愛いお顔 将来はとっても美人さんになることでしょう!














吉祥寺店のうさちゃんはこちらから

かわいいうさちゃんに是非会いにきてください
ご来店お待ちしております。

爪切りのご予約はこちらから




usafesta2017spring123






hibishippo:17:15
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS