我が家のうさちゃん

2017年04月03日

『日々しっぽ』をご覧の皆様、こんにちは!
柴又店の小林です

4月に入り、各地で桜が見頃を迎えていますね♪
柴又店の近くでも綺麗に咲いております🌸

IMG_0008


しかし、まだまだ気温の上がらない日が続くそうなのでうさちゃんの体調管理にも気をつけていきたいですね!

そして、私事ではございますが先日我が家のうさちゃんがめでたく9歳を迎えました!自分が中学生のときに初めてお迎えしたうさちゃんなのでこの子と出会えたから今の自分がいると言っても過言ではありません

今は実家を出ているので離れていますが、家族と協力してこれからも幸せな生活を作ってあげたいです

IMG_0178


お仕事でもうさぎのしっぽ20周年を記念したセールが来月に迫っているので、皆様にご満足いただけるようにスタッフとして頑張りたいと思います!ぜひご期待ください!

柴又店 小林

hibishippo:10:00
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS