吉祥寺店のうさちゃん3

2017年05月18日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは吉祥寺店です

今店頭では「生牧草のプレゼント」を行っております!
先日ウーリー農園研修で刈り取ってきた生牧草です。青々として美味しそうですよ

詳しくはこちらをポチっと

なくなり次第終了となりますので是非お家のうさちゃんへのプレゼントにGETしてくださいね



吉祥寺店では可愛いうさちゃんたちが元気いっぱいですよ





吉祥寺店のうさちゃんはこちらから

可愛いうさちゃんたちに会いに来てくださいね。
皆さまのご来店お待ちしております。







☆*゜¨0・:.今月のおすすめ*゜¨0・:..;+;

0f0ea9a8

♦殺虫剤不使用なので安心
♦粘着シートでしっかりキャッチ
♦簡単置くだけ


価格:772円




☆*゜¨0:..。o○☆*゜¨0・:.*゜¨0・:..;+;




hibishippo:16:09
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS