尾山台店イベントスペース情報♪

2017年06月15日

日々しっぽをご覧のみなさまこんにちわ

尾山台店の小野です

尾山台店のイベントスペース情報をお届けします

ただいまの尾山台店イベントスペースは
夏対策

IMG_0223


6月も半分が過ぎまして、暑い日が多くなりましたね
忘れずに夏の対策していきましょう

レイアウトケージの中にはうさぎの土管クールボード ミニなどが展示してあります
実際に見て、触って温度を確かめてみてください

IMG_0781


これから迫ってくる夏。。。
不安な事やどうしたらいいの〜なんてことがございましたらいつでもご連絡下さいね(*^▽^*)

また、尾山台店オレンジプロジェクト終了に伴い、
オレンジ系だけでなく、いろいろなカラーの子がこれから入ってきてくれる予定です

一足早く来てくれた子をパシャリ📷

IMG_0787


スタッフの岡田と一緒に写っているのはネザーランドドワーフ/ルビーアンドホワイト/女の子です(*^-^*)
元気さんで、寝ている姿はとびっきり可愛い!

元々いてくれている子もパシャり📷

IMG_0784


ホーランドロップ/オレンジ/男の子です!甘えてくれてますが、埋もれてます (笑)

他の子も可愛いですよ
コチラもぜひご覧ください

ご来店お待ちしています

ONO




hibishippo:17:48
Permalink 【尾山台店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード