何なに??

2017年06月17日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは╰(*´︶`*)
二子玉川店新人の保科です

最近は、暑い日と涼しい日が交互にやって来てうさちゃんにとっても過ごしにくい日が続いていますねこの時期は体調を崩しやすいので温度管理をきちんとしてあげましょうね(*´˘`*)

さて、本日は二子玉川店の日常をお届けします
(*´艸`*)
毎日うさちゃん達には沢山声をかけてあげているのですが、「おやつダヨ〜」の声にそれぞれのうさちゃんが見せてくれる姿を撮ってみました

まずは、
ネザーランドドワーフ(トータス)2016.2.9生まれの男の子
IMG_20170616_231353


そして、
ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)2017.2.8生まれの女のコ
IMG_20170616_231433


続いて、
ホーランドロップ(トータス)2016.11.18生まれの男の子
IMG_20170616_231210

トータスの子のこのピンクのお口がたまりません
( ˘ 3˘)♥

いかがでしたか??お店に来たらこの瞬間に出会えるかもしれませんよ(♡˙︶˙♡)ノ
ぜひぜひ、二子玉店へ来て下さいね〜

おまけ
IMG_20170616_231042

ホーランドロップ(オレンジ)2016.11.27生まれの男の子



HOSHINA

; ・*:..。o○☆*゜¨0・:.今月のおすすめ*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○☆*゜







1610

 ♦ 気化熱でひんやり

♦ うさちゃんの遊び道具に

 

 

これからの夏にぴったりのレイアウト商品です






hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード