カメラマン石橋絵さんの写真撮影会がありました〜

2017年06月18日

皆様、こんにちは
どーも、山田です

本日はあいにくの雨でしたね
梅雨らしいお天気になりましたね

そんな中、恵比寿店では初めて開催の「カメラマン石橋絵さんによる写真撮影会」でした

たくさんのうさちゃんが参加してくれました

終始うさちゃん達が可愛い行動をしてくれて、私たちも癒されました

image



どのうさちゃんもとっても可愛く撮ってもらっていました

image


中には、撮影中にくつろいで寝てしまううさちゃんもいて周りを笑わせてくれました

image


とっても楽しいイベントになりよかったです
また、恵比寿店でも定期的に開催しますのでぜひご参加ください
次回は10月を予定しております

☆YAMADA☆

hibishippo:18:29
Permalink 【恵比寿店】イベント・キャンペーン  |  【恵比寿店】日々のできごと
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード