二子玉のうさちゃん達

2017年06月19日

日々しっぽをご覧の皆様 こんにちは二子玉川店新人の宮崎です
最近は暑かったり、涼しかったりで体調を崩しやすいですよね
皆様大丈夫ですか?
うさちゃんにも辛い季節です
エアコンをつけようか迷う時季ですよね
私はケージの上に保冷剤、トレーの中に保冷剤を入れて暑さ対策してますよ

二子玉店の可愛いうさちゃんを紹介します

ネザーランドドワーフ ブラックオター
2017/3/19生まれの女の子
IMG_8557

¥102.600
撫で撫で大好きで寄ってきますよ〜


ポーランドロップ オレンジ
2017/2/22生まれ男の子

image

¥129.600
お顔が可愛い甘え坊な男の子です

他にも可愛い子が沢山居ますので是非是非二子玉川店へ遊びに来て下さい。
お待ちしてますね〜

二子玉川店 宮崎




; ・*:..。o○☆*゜¨0・:.今月のおすすめ*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○☆*゜



1610
 ♦ 気化熱でひんやり
♦ うさちゃんの遊び道具に


これからの夏にぴったりのレイアウト商品です




hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード