換毛期、ぜひお任せください!

2017年06月28日

日々しっぽをご覧のみなさまこんにちは!

柴又店の藤村です。


うちのとらちゃん、

IMG_3301


激しく換毛中のため、先日おうちグルーミングをしました!



IMG_3574




よくとれましたよ〜!


暑くなってくるこの時期、
うさちゃんたちは換毛期にはいります。

みなさまのおうちの子も「たくさん抜けて大変!」だったり、
「ブラッシングしたいのに、上手くできない…」
なんてことはありませんか?

毛球症予防だけでなく、暑さやジメジメを乗り切り
清潔な被毛を保つためにも、
ブラッシングはとっても大切!


ぜひうさぎのしっぽのグルーミングサービスをご利用ください♪

http://my.yoyakul.jp/hp/rabbittail/




hibishippo:20:23
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS