お中元 はじめました

2017年07月06日

IMG_7071-1

ちゃまめです。

台風上陸後各地で大雨となり、大きな被害が出ています。ニュースで見る被害は甚大で被害の大きさに驚愕しています。被害にあわれてしまった方には心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く救助が進むこと、一日も早い復興を願っております。





さて、変わりまして通販部での新しい試みをご紹介します。
通販部では今年初めてお中元をご用意してみました。

usavegi

お中元用にウサベジとトートバッグをセットにしてみましたがいかがでしょう?
夏はうさちゃんのみならず、人間も夏バテしちゃいますので、ニンジンをはじめとした20種類のお野菜の力で元気をつけたいですね。

ウサベジには20種の野菜をデルモンテ独自製法によりギュッと凝縮してかわいいうさちゃんの缶に詰め込みました。1缶に使用している緑黄色野菜の量は250g分。これは1日の緑黄色野菜摂取量の2倍にもなるんですよ。(1日の摂取目標量120g:厚生労働省推進の「健康日本21」より。加工した野菜の栄養価は生野菜と異なります。)

原料にもこだわり、国産原料をはじめ、イタリア産トマト、レモン、アメリカ産ニンジンなどなど・・・厳選した原料をブレンドしましたよ。(原材料名:にんじん汁、トマトピューレー、にんじんピューレー、レモン果汁、ブロッコリー汁、セルリーピューレ―、ピーマン汁、レタス汁、大根エキス、小松菜汁、チンゲンサイエキス、ケール汁、ほうれん草汁、よもぎエキス、ビーツ汁、たまねぎエキス、パセリ汁、クレソン汁、ラディッシュ汁、しょうがペースト、さつまいもペースト、キャベツ汁)

※ウサベジは人間用です。玉ねぎエキスが入っていますのでうさちゃんにはあげないでくださいね。

トートバッグにもちょっとこだわって、人気の『 I love rabbit.』をデザインした3色のトートバッグから選べます。今回はウサベジに合わせてにんじんの元気なビタミンカラーも新登場です。

お中元用:お熨斗を付けてお中元として送れるウサベジ8本とトートバッグのセット箱入り包装(他の商品の同梱不可):ご注文受付中

プレゼント用:お熨斗なしのウサベジ8本とトートバッグのセットプレゼント箱入り包装(他の商品の同梱可):7月9日発売予定

ご自宅用:ご自宅用のウサベジ6本とトートバッグのセット透明袋入り簡易包装(他の商品の同梱可):7月9日発売予定

すべて数量限定でのご用意のため売り切れの際にはご容赦ください。

商品の発送は7月9日より順次となります。12日以降であればお届けの日にちも承ります。お時間の指定は可能です。

尚、お熨斗なしのプレゼント用はほかの商品との同梱可能ですが納品書は同梱いたしませんので希望される方はご要望欄に納品書同梱希望と記入してくださいね。

こちらの商品は数量限定の為、お中元用の販売状況によってはプレゼント用、ご自宅用の販売がない場合もございますのでお早目にご検討ください。

Let's チャレンジ!ウサベジLIFE

418749_007


418749_008




茶豆&大福

hibishippo:09:30
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS