お部屋の温度に注意(`・ω・´)

2017年07月06日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちわ

尾山台店の小野です

尾山台店から夏情報をお届けします

暑い夏。。。
エアコンを入れてお部屋の温度を下げたいですよね(^◇^)
しかし、注意しなければいけないポイントがあります

それは、ケージの位置による上と下の気温の変化(´・ω・`)
尾山台店で実験してみました☆彡

上のほうのケージの温湿度計
image


下のほうのケージの温湿度計
image


2℃も差がある(@_@)

ちなみにこの時の尾山台店のエアコンは23℃設定。。。

人間がちょうどよく思っても、うさちゃんが暑かったり、寒い時があるかも(´・ω・`)

それぞれのお部屋(ケージ)の置き場所や温度に合わせて
クールボードうさぎの土管蓄冷材などの
夏用品で対策していきましょうね(^◇^)

そして、夏は空気がこもらないように喚起や空気の入れ替えが大切

うさぎの換気扇エアグルームがおススメです(^◇^)

うさぎの換気扇は小さいのでキャリーにもつけられます

image


エアグルームはケージの喚起にぴったりです
尾山台店アイドル・ミル君も愛用♥

image


尾山台店では実際に動かしてどんなふうに使えるのか触ってみることができます

ぜひ見に来てくださいね

ONO




hibishippo:18:31
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS