にんじんの葉っぱ!

2017年07月07日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
二子玉川店、新人の伊藤です。


暑かったりジメジメしたり、忙しい天気ですが
うさちゃんの体調はいかがでしょうか?
気になることがあればいつでもお電話・店頭にてご相談下さい



さて、本日はそんな暑い季節にぴったり
有機にんじんの葉っぱをご紹介します


水質の優れた仁淀川流域で育った新鮮なお野菜です
にんじんの爽やかな香りがうさちゃんたちの食欲をそそります
収穫してすぐ袋詰めをしているので
良く洗ってから食べさせてあげてくださいね


特に、夏場の暑い時期は水分補給にもなる頼もしい味方です
(※生野菜が初めてのうさぎさんは少しずつ与えてお腹の調子を崩さないか様子を見てください)

二子玉川店にも本日、にんじんの葉っぱが入荷しています
お店のうさぎさんに味してもらいました

みんな〜、お味はいかがですか〜?

1



3



2



夢中でモグモグ
大満足のおいしさのようです



二子玉川店は二子玉川駅前の玉川高島屋本館裏よりシャトルバスが出ています。
暑い日差しを避けて、楽々ご来店いただけるのが魅力です
みなさまのお越しをお待ちしております



二子玉川店 伊藤



hibishippo:20:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS