グルーミング講習会2 爪切り編

2017年07月08日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは。
柴又店 境田です


今日、柴又店のうさぎのキャンプにてグルーミング講習会が行われました。
「克服、うさちゃんの爪切り」
ということで、爪切りに焦点を合わせた内容になっています。
IMG_1315
























実際の動きを見るために、皆様立ち上がって手元を見ているようですね。
真剣さが伝わってきます



スライドの一部も紹介します。
IMG_1316

























家の子でもできるかな?
しっかりとメモを取っている姿も見られました。
お家で爪を切ってあげたいですよね〜

IMG_1320


















次回は来週の15日に開催されます。
募集の方は終了しましたが、次回の参加募集をお待ちしております


柴又店 境田

hibishippo:19:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS