土管で涼しく♪

2017年07月18日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは吉祥寺店の露崎です(`・ω・´)

本日も気温が高いです!水分をこまめに摂り熱中症などにお気をつけ下さい
そしてお家にいるうさちゃんも暑さ対策をしっかりとしましょう。クーラーを付けて温湿度計で室温等を見てあげて下さいね



大きめなケージやサークル、またお部屋で遊ぶ時に冷たくておすすめなのがうさぎの土管です。そのままでもご利用いただけますが水で濡らしていただくとひんやりとして冷たくなります。気化熱の効果ですね!

お水で濡らす前と濡らした後の温度を測ってみました!

image


濡らしたあと…

image


1℃違うだけでも全然体感温度って違いますよね!


吉祥寺店ではサークルに置いて実際うさちゃんが遊んでいる様子をご覧頂けます!
ちぐらでお休みしているシャンパンの男の子をパシャり…

IMG_6380


是非遊んでいる様子、そして可愛いうさちゃんを見に吉祥寺店へお越しください♡


吉祥寺店 つゆざき


♪今月のおすすめ♪

811334-01_3[1]
Wドアクーラーポケット \1,296
Wドアキャリー専用のクーラーポケットです。別途販売の『miniミニクーラーS』をポケットに入れて、暑さ対策に☆日射し対策にも効果的☆





1702_1[1]
miniミニクーラーS \626
冷凍庫で冷やして使用します。長時間の保冷効果があります☆
Wドアクーラーポケットの左右のポケットに入れて暑さ対策に!

hibishippo:20:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS