☆8月限定!横浜店のかわいい雑貨あれこれ☆

2017年08月08日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
うさぎのしっぽ横浜店のホカリです

台風の影響が心配されましたが、横浜は晴れ間が見えています
お店は今日も元気に営業いたします
8月に入り、普段お仕事されている方も夏休みを取られているかもしれませんね
横浜にご旅行予定の皆さま、是非横浜店に遊びに来てくださいね
たくさんお話しましょう


スタッフ一同&かわいいうさちゃんがお待ちしております

BlogPaint


待ち構えていますね


そんな横浜店、8月限定で雑貨コーナーができました
DSC_0422


DSC_0423


うさぎのしっぽオリジナルのノートレターセット
お友達やご家族、職場の方へのお土産におすすめです。
もちろんプレゼントにも。ラッピングもできます
うさちゃんの輪を広げちゃいましょー



3-4


皆さまのご来店お待ちしております


☆Hokari☆







hibishippo:11:53
Permalink 【横浜店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード