イベントいっぱい♪

2017年08月11日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯
二子玉川店新人の保科です★

二子玉川店は8月13日で、1周年を迎え沢山の方々に支えられここまでやってきました
これからも沢山の方々の笑顔に会えると思うと、ワクワク嬉しいです(๑´∀`๑)
husアットホームで皆が自然と集まる暖かい場所をモットーに頑張って行きたいと思います

そんな二子玉川店、1周年のクリアファイルプレゼントと、9月にはまたまた人気のイベントが

IMG_20170810_222720


IMG_20170810_171113


9月の2・3アートモガダム絵画受注会を行います
ご自分の可愛いうさちゃんの肖像画を残すチャンスです
ご予約はお電話にて承っております。
二子玉川店 03-3700-3885まで

お店でお待ちしております(♡˙︶˙♡)ノ
IMG_20170810_222825


HOSHINA


今月のおすすめ



651101-44-2

免疫力の向上に!
毎日の健康管理に!
飲みやすくほのかに甘い♪






http://livedoor.blogimg.jp/hibishippo/imgs/4/f/4fc54e90.jpg" title="2465-1_02" target="_blank">
2465-1_02
体力消耗時の栄養補給に!
健康を考えグルテンフリーに!
硬さや太さをうさちゃんに合わせて調節できる♪




hibishippo:15:00
Permalink 【二子玉川店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード