うさフェスタ「グルーミング講習会」

2017年09月27日

皆様、こんにちは
どーも、山田です

季節の変わり目の今
毎日、着るものに困っている今日この頃です
そして、いつも悩んで決めた服装が不正解の今日この頃です

さてさて、もうすぐ9月も終わり
10月になり・・・
11月になると・・・

そう
2017usafestopbunner

うさフェスタ秋2017

毎年思いますが、1年て早いですね

今回のうさフェスタで私は、横浜店の荒金と一緒に「グルーミング講習会」の講師を務めさせていただきます

今週末から柴又店のcampにて開催される「プログルーミング講座」の講師も務めさせていただいておりますが、うさフェスタではその内容をちょこっとまとめた感じでお話ししようと思っています

まだ、若干空きがありますのでご興味ある方はぜひうさちゃんと一緒にご参加ください

☆YAMADA☆




hibishippo:11:40
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  |  【恵比寿店】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS