腸にいいこと始めませんか?

2017年10月04日

通販部の秋山です。
今日は「中秋の名月」ですが、皆様もお月見されましたか?
横浜でもきれいなお月様を見ることが出来ました☆

今通販部では「乳酸菌の贈物お試しセット」30%OFFのキャンペーンを行っております!

okurimono2017-10

腸の環境を整えるには
・乳酸菌などの生きた菌を届ける
・食物繊維などで有用菌を育てる
という方法がありますが、「乳酸菌の贈物」はこの効果を両方同時に摂ることが出来ます。

乳酸菌が出した分泌物と乳酸菌の細胞物質が、腸にいる乳酸菌に直接働きかけるので、うさちゃん自身がもともと持っている乳酸菌を活性化し増やすことができます。

腸内環境を整えるにはまずバランスの良い食事が大切ですが、お腹の中を元気にする「乳酸菌の贈物」もぜひこの機会にお試しくださいね。


キャンペーンは10月31日(火)まで行っております♪

通販部 秋山


〜〜〜【2017秋うさフェスタ前売り券発売中】〜〜〜

今年もやってきました最大級のうさぎイベント!!
今年のテーマは「うさぎの可能性について過去〜未来


881400_03

☆うさフェスタ前売り券の購入はコチラから☆
☆うさフェスタ詳細はコチラから☆


今月のおすすめ
気になったら商品名をクリックorタップ!!

681370-1_02

うさぎパーテーション
おしゃれな簡易サークル♪ 工具不要で組み立て簡単!
毛の舞い散りも防げるから、
換毛期や小さなお子さんのいる家庭でも安心!

hibishippo:22:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS