柴又店新入りうさぎ♪

2017年10月06日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
柴又店の岡崎です

季節も10月になり涼しい日々が続いております
人間もうさちゃんも季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調には御気をつけ下さい

さて、そんな季節ではありますがこの度柴又店には寒さなんて何のそのと言わんばかりのネザーランドドワーフのパワフル姉妹と兄弟がやってきました

最初にご紹介させて頂きますは生後二か月のオレンジの兄弟

兄うさ 弟うさ

DSC_0308


DSC_0309


コロコロしていてとても可愛らしいですよ

次はネザーランドドワーフ生後二か月のブルーの姉妹です

姉うさ 妹うさ

DSC_0310


DSC_0311


いつも寄り添うように過ごしています

今回ご紹介できなかった子たちもおりますのでお日にちお時間に余裕がありましたらぜひ遊びに来て下さいね

柴又店 岡崎( ´∀`)つ


今月のおすすめ
気になったら商品名をクリックorタップ!!

681370-1_02

うさぎパーテーション
おしゃれな簡易サークル♪ 工具不要で組み立て簡単!
毛の舞い散りも防げるから、
換毛期や小さなお子さんのいる家庭でも安心!







hibishippo:16:00
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS