うさフェスタ秋2017のオリジナルTシャツのご案内

2017年11月01日

こんにちは、二子玉川店店長 玉城です。

昨日、ブログのトラブルで一時的にブログが表示できなくなりました。ご心配をおかけしました皆様にはお詫び申し上げます。

最近、めっきり寒くなり、私は少し風邪ぎみです。皆様もうさちゃんもしっかり寒さ対策をしてくださいね。

さて、今回はうさフェスタ秋2017のオリジナルTシャツのご案内です。

今年のデザインは、これです。

17



ハートをオーシャン君とレオン君が持っているデザインを蔵並専務がデザインしました。
今年のテーマのうさちゃんの可能性には、ハートが重要という意味だそうです。

実際、本部ブースで販売するデザインと色は下の三色です。

28


価格は、1980円です。全てフリーサイズとなっています。

そして、私玉城の色は・・・・・

35


この色のTシャツは、社長や専務も同じです。うさフェスタの責任者メンバーの山田や秋山は、また別のカラーとなっています。うさフェスタの会場で私の色、チャコールグレーを見つけたら、どうぞお声をお掛けください。

最後に『うさぎ検定』、初日は定員間近です。二日目、19日(日曜日)は、まだ大丈夫です。
是非、皆様の参加をお待ちしております。

ちなみに試験方式は、3択/4択方式です。

興味のある方はこちらからどうぞ!







〜〜〜【2017秋うさフェスタ前売り券発売中】〜〜〜

今年もやってきました最大級のうさぎイベント!!
今年のテーマは「うさぎの可能性について過去〜未来


881400_03

☆うさフェスタ前売り券の購入はコチラから☆
☆うさフェスタ詳細はコチラから☆



しっぽのオススメ
今月はコチラ

今月は、うさちゃんのケージに取り付けるだけで、冬の寒さ対策になる超人気商品の御紹介です。ケージガードは、プロケージ60にジャストのサイズです。プラスチックの段ボールのような板ですので、断熱効果バツグンです。ケージガードカバーは、いろいろなデザインがあります。是非、お部屋のデザインに合わせてお選びください。



image

ケージガード
冷気が入りにくい
毛がお部屋に舞いにくい
おしっこで汚れてもお掃除簡単♪

¥2,036



image
ケージガードカバー
ケージガードにぴったり!
デザインいろいろ…☆
夜間や寒い日に♪

¥3,996




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:08:39
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS