かわいこちゃんおりますよ♪

2017年11月08日

こんにちは、横浜店の荒金です

朝から雨が降ったりやんだり…少し温度がぬるかったり…と体調管理が難しい日が続いておりますね…うさちゃんもうさ飼いさんも、体調崩されませんよう十分ご注意くださいね

本日荒金は、久し振りに二子玉のお店に出勤しております

久し振りに会った二子玉店のアイドルwillくんは、以前と変わらない元気な姿で出迎えてくれました

DSC_0156


willくんめっちゃカメラ目線(笑)
ほんの一瞬落ち着いてくれてた姿をパシャリ

DSC_0159



二子玉でご覧いただけるかわいこちゃんたちをご紹介いたします

エントリーNo.1
ネザーランドドワーフ/ブロークンブルー(ファジー)/♂
ネザーなのですが毛足が長く生まれてきました
ケージに近づいたら「なになに〜??」と言わんばかりに寄って来てくれた姿をパシャリ

DSC_0162


立ち上がった姿もとってもキュート

DSC_0164


エントリNo.2
ネザーランドドワーフ/サイアミーズスモークパール/♂
とってもイケメンくんなのですが、ちょっと恥ずかしがりなお兄さんはお耳を広げて緊張感MAXな姿でパシャリ

DSC_0169


まだまだかわいこちゃんたちがいっぱいいますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね

*・゜゚・*:.。arakane..。.:*・゜



hibishippo:12:56
Permalink 【二子玉川店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード