☆お店あれこれ☆

2017年12月02日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんばんは
11月最後にも登場しましたね
横浜店ホカリです

12月になりました

タイトルにもあります、あれこれ。
店頭はクリスマスBGMが流れていたり、ツリーを飾ってみたり、
外がクリスマス仕様になっているので、寒い中でも賑やかですね
ちなみに今年の横浜店のツリーは、お店のうさちゃん達と同じフロアにあるので、
ひときわ華やかに見えます

Inked00950001_LI



今までにない豪華版カレンダーも、¥3240以上ご購入で
何が豪華かは、是非お手にとってご覧くださいね


今横浜店には裏に控えているのですが、うさフェスタの純血品種エリアに
いたうさちゃん達がいます
気が強い子もいるのですが、もうほんとにかわいいです
これから東京のある店舗で会えるかもしれませんよ〜
情報をお見逃しなく

InkedDSC_0534_LI



横浜店のスタッフが愛情たっぷりでお世話しておりますので、
とってもいい子に育っている…はず。

これから寒さのピークを迎えますが、体調には十分お気をつけくださいね


☆Hokari☆



しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりした厚手のマットです♪寒い時期の防寒にとっても役立つマルチマット!
4か所にホックが付いていて、それぞれを組み合わせることでうさちゃんに合わせた形にして使うことができます。

791478-06_01

ベッドにもなるクッションマット
Sサイズ…¥2,457
Mサイズ…¥2,608

キャリーやケージに入れて♪
トンネル型にして保定マットとして♪
手洗いでお洗濯もOK!!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









hibishippo:17:04
Permalink 【横浜店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード