あけましておめでとうございます。

2018年01月10日



みなさま こんにちは

通販部の中山です。




2018年が始まって はや?!10日

お正月に初詣、七草がゆとイベント目白押しのお正月が終わって、
ちょっとだけのんびりする時期。

なはずだけど・・。

なぜか 換毛しているうさちゃんの多いこと!

中山家では お昼も夜も 室温20〜22度。
おやすみのお昼はベランダで日向ぼっこと言う名の昼寝を楽しんでいることさんも
換毛し始めました。

ちょっと毛がもふもふしてきたかな?っておもったら、まずは撫でながら
頭や背中をちょっと触って抜け具合をチェック!

本格的に抜けるまでは なでなでグルーミング。
(お部屋のお掃除する時も毛の存在で 始まったな〜とわかりますが)

毛球症にさせない為に できることを考えながら。
でもことさんにストレスにならないように。


また この時期はイベント後の安心感か、体調を崩す方が多いですね。
うさちゃんだけでなく、みなさまも体調にお気をつけくださいね。

今回の画像はお正月に撮った こと 最初の一枚。

あけおめ画像Byことさん
20180110


本年もうさぎのしっぽをよろしくお願いいたします。









通販部中山






しっぽのオススメ
今月はコチラ

新しいデザインになりました!ハードキャリーもすっぽり♪おっきめのトートバッグです!肩から掛けられて持ち運びが便利に♪公共交通機関でうさちゃんを見せたくない時や寒さ対策にも使えちゃう!


CF0296A6-1896-4339-A58C-F3427631BCD3しっぽトート
\3,034
大人気のI♡Rabbit柄♪
デザインの色はブルー、レッド、グリーンの選べる3色♪
牧草などの大きなお買い物にもエコバッグとして大活躍!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:09:28
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS