乳酸菌の贈物サンプルプレゼント!

2018年01月16日

どもどもっ。福餅です。みなさまの2018年はどんな幕開けでしたか?(・∀・)つ
ぼくの2018年はいつもどおり・・・。なにも変わらない、これが一番です。どうぞ今年もよろしくお願いいたしますです。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、通販部ではしっぽでも定番の人気サプリメントとなっている【乳酸菌の贈物】のサンプルプレゼントを開始しましたよ。(●´ω`●)
こちらはのサンプルプレゼントは本日から通販部をご利用の方にもれなく同梱いたします。

2434

乳酸菌の贈物】は通販・店頭合わせて月に300個以上売れている人気の液体サプリメントなんだよ。その人気の秘密はとても使いやすくて、そして腸へのいい効果を使ってくれているみなさんが感じているからこそだと思ってます。w(゚o゚)w オオー!

今回は2mlのサンプルを通販部ご利用の皆様にプレゼントしてぜひともその効果をまだ使ったことのないという方にも知っていただきたいと思っています。(数に限りがありますので、終了の際にはご了承くださいね。)

ところで、乳酸菌の贈物とはなんでしょう?シッテル?φ(.. )
日々しっぽでも何度かご紹介していますが、乳酸菌の贈物は乳酸菌・・・ではありません。

厳選された16種類の乳酸菌を乳酸菌にとっては棲みにくい豆乳の培地(菌や細胞などの微生物を培養するために使用するもの。)で1年間培養し、発酵熟成させた上で、乳酸菌その物ではなく、パワーアップさせた発酵産物を特殊な方法で抽出したものです。乳酸菌の贈物は乳酸菌の分泌物(乳酸菌が作り出したエキス。だから乳酸菌からの贈物なんだ。)と菌体物質(乳酸菌の細胞物質)だけからできているので、カロリーはありません。だからおやつの量やご飯の量を気にしなくっていいんだよ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜわざわざ乳酸菌が棲みにくい豆乳で培養するかというと、棲みにくい過酷な環境を乗り越えた菌は棲みやすいところで過ごしてきた菌よりもその分たくましく、力強くなるからなんだって。すごいね。

大福は先日NHKで放送したスペシャルシリーズ 人体 神秘の巨大ネットワークという番組を偶然見たんだって。ちょうど【腸】に関する特集回で腸の中の細菌群(最近では腸内フローラと言われているよね。)がどんな働きをしているのか、細菌群の働きが悪くなるとどういうことが起きるのかっていうのを放送していたんだって。

腸内細菌が効率的に働かないと便秘になったり、軟便になったり、おなかが張ったりするよね。でもそれだけじゃなくて、アレルギーを引き起こしやすくなることもあると考えられたり、病気になることもあるんだって。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そんな時、腸で働くいい菌をどうやって応援するかと言えば、普段の食生活で食物繊維を取ったり、ヨーグルトなどで乳酸菌を摂取したりということが多いと思うけど、それを効果的にできるのがこの【乳酸菌の贈物】なんだよ。

おなかの中には善玉菌と言われる菌群と悪玉菌と言われる菌群の他に日和見菌といってその時に優勢な菌を応援するどっちつかずの菌がいるんだ。その日和見菌に善玉菌の手助けをしてもらうことで腸内の環境を良くすることが出来るんだ。乳酸菌の贈物はその手助けをしてくれるんだよ。

2434_05

2mlでおよそ(1kg程度のうさちゃんで)1週間分お試しできます。ぜひ使ってみて効果を実感してくださいね。うさぎの納豆菌との併用で効果アップも期待できますよ。

今回はちょっと文章ばっかりの難しいお話だったかな?でも体調管理はうさちゃんにとっても飼い主さんにとっても、とても大事なことだから、ね。


福餅&大福



しっぽのオススメ
今月はコチラ

新しいデザインになりました!ハードキャリーもすっぽり♪おっきめのトートバッグです!肩から掛けられて持ち運びが便利に♪公共交通機関でうさちゃんを見せたくない時や寒さ対策にも使えちゃう!


CF0296A6-1896-4339-A58C-F3427631BCD3しっぽトート
\\3,034
大人気のI♡Rabbit柄♪
デザインの色はブルー、レッド、グリーンの選べる3色♪
牧草などの大きなお買い物にもエコバッグとして大活躍!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:10:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS