☆すくすく育ってます☆

2018年01月30日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
横浜店ホカリです

先週は関東で4年振りの大雪でしたね
今週も雪の予報が出ておりますので注意しなければいけませんね

この寒い時期はお布団から出るのがとってもツラい…
お店のうさちゃん達は毎日好きなだけ気持ち良く寝ております


DSC_0375






















いいなぁ〜



そんな寒いこの時期でも、おうちの中でもちゃんと育つ、
うさちゃん達が大好きなこちらのご紹介です
適度な水分があり、乾燥しやすいこの時期に。
飼い主さんが育てるのでとっても安心ですね
何よりも収穫までが早い!です。


横浜店でも、昨年4月に入社いたしました、
スタッフ鈴木が大切に育てております
大麦若葉です


DSC_0592

























ここでひとつ。

大麦若葉とかけまして、スタッフ鈴木と、ときます。
そのこころは…

どちらもすくすく育っております


4月からは先輩になります
頼もしいですね


横浜店では、種まきから収穫まで日にちカウントをしております
その日数でこんなに…と皆さま驚かれております。
育て方はとっても簡単。+愛情です


是非お試しくださいね



☆Hokari☆



しっぽのオススメ
今月はコチラ

新しいデザインになりました!ハードキャリーもすっぽり♪おっきめのトートバッグです!肩から掛けられて持ち運びが便利に♪公共交通機関でうさちゃんを見せたくない時や寒さ対策にも使えちゃう!


CF0296A6-1896-4339-A58C-F3427631BCD3しっぽトート
\\3,034
大人気のI♡Rabbit柄♪
デザインの色はブルー、レッド、グリーンの選べる3色♪
牧草などの大きなお買い物にもエコバッグとして大活躍!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:14:21
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS