手作りで楽しく。

2018年02月10日



みなさま こんにちは

通販部の中山です。




もうすぐバレンタイン。
チョコの準備をされている方も多い?かと思います。

先日、かわいい袋を求めてショッピングに出かけたのですが
なかなか出会えず。。
そんな中、手作りすれば?と 言われ、「そうだ!手作りだ!」と
ことさんの超かわいい写真をストックから探してみました。

A4の用紙2枚を印刷して、くっつけて、折って、紐を通したら
・・・出来上がっちゃいました。(はやっ)

正確には、A4用紙で作りたい大きさの型紙を作ります。
20180210-01

別のA4用紙にに写真を印刷して、事前に作った型紙に合わせて
芯の出てないシャーペンやカッターの裏側?で折り目をつけます。

上の画像の点線の部分が折る場所になります。

20180210-03


のりしろにのりをつけて、まず、横の折り目を綺麗におります。
その後、上側の折り目を折ります。

20180210-04

下側の部分も折って糊付けして、紐を通す部分をパンチで穴をあけて
紐を通したら・・出来上がりです。

A4用紙だと大きさはハガキよりちょっと高さのない感じです。
出来上がり寸法は幅10cm高さ12cm奥行き6cmです。
のりしろは1〜2cm、上下の折り部分は4cmくらいで大きかったら切ってください。
実は、下側の折りの長さがたりず・・紙を付け足しました(白い部分)
20180210-05


みなさまもうさちゃんのかわいいバッグでチョコをプレゼントなんていかがでしょうか。
よろしければ是非お試しください。
20180210-06

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
通販部からのお知らせ

バレンタインプレゼントはプレゼントのクリアファイルがなくなり次第終了となります。
商品お買い上げ金額3240円以上の方にプレゼントしております。
プレゼント商品もご購入時の明細に記載されますので、ご確認の上ご注文ください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







通販部中山






エアグルーム



しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふわふわ舞う抜け毛や牧草の粉塵をしっかりキャッチ!ケージに取り付けるだけで日々のお掃除が楽になりますよ♪

5341_1
エアグルーム
¥7,980
お手入れはフィルターを交換するだけ!
沢山抜ける時は【HI】、粉塵や空気の循環には【LOW】と、2段階で調整OK!
自立も出来るのでグルーミングにも使えます♪




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:07:30
Permalink 【通販・企画室】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード