横浜うさちゃんズ

2018年02月14日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
横浜店の木村です。

本日は、横浜店のうさちゃんを3匹ご紹介します☆

本日はバレンタインデー
バレンタインといえば…?チョコレート

ホーランドロップ/ブロークンチョコレート/男の子
2017/9/10生まれ
¥97,200

IMG_20180212_175421

チョコレート色と白色の可愛いカラーです
耳が少しプロペラのようになっているのが、チャームポイント
おやつちょうだい!とアピール上手さんです

IMG_20180212_175358


続きまして…

ネザーランドドワーフ/フォーン/男の子
2017/6/2生まれ
¥91,800

オレンジよりも淡いカラーのフォーン
最近少しずつではありますが、
スタッフにも近寄ってきてくれるようになりました

IMG_20180212_172838

今にも走り出しそうな、かっこいいポーズを決めてくれました

IMG_20180212_172805



最後に…

ネザーランドドワーフ(ファジー)/フォーン/女の子
2017/9/16
¥81,100

ふわふわ毛並みの小柄さん☆彡.。
少しシャイなお嬢さんですが、
お散歩するととても楽しそうに走って遊んでいます♪。.:*・゜

IMG_20180214_093957



IMG_20180212_175259


今回は3匹ご紹介させていただきました
この子達以外にも、可愛いうさちゃんがデビューしています
ぜひ横浜店に会いに来てくださいね

横浜店のうさちゃんはこちら


うさちゃんの事について疑問や不安なことがございましたら、
お気軽にスタッフまでご相談ください!

皆様のご来店、お待ちしております


横浜店 木村





エアグルーム



しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふわふわ舞う抜け毛や牧草の粉塵をしっかりキャッチ!ケージに取り付けるだけで日々のお掃除が楽になりますよ♪

5341_1
エアグルーム
¥7,980
お手入れはフィルターを交換するだけ!
沢山抜ける時は【HI】、粉塵や空気の循環には【LOW】と、2段階で調整OK!
自立も出来るのでグルーミングにも使えます♪




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






hibishippo:16:30
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS